2010年08月30日

8月20日(金)立食パーティー☆

去る8月20日(金曜日)、KONAで立食パーティーが開催されました♪♪

記事UPがおそくなってごめんなさい汗

参加者の皆様、お待たせしました!!ニコニコ


当日は、主役・石貝様(通称かっちゃん)のサプライズバースデーパーティーでした。

いつもかっちゃんには、KONA一家、大変お世話になっていたので、

私KONAママも、主催者るみちゃんに教わりながら、

お花を初めてアレンジメントしてプレゼントすることにしました!

img src="//img03.hamazo.tv/usr/kona2009/2010082016560000.JPG" alt="" >

るみちゃん、ありがとうございました!!ニコニコキラキラ


マスターも、立食パーティーのデザートを食べやすいように工夫したり、

8月20日(金)立食パーティー☆

チョコリングのプレゼントを用意していました。やるね、マスター!!

サプライズの瞬間に、ちゃっかりツーショットしてるマスターです(笑)

8月20日(金)立食パーティー☆


また、参加者のかよさんからは、ダンスのプレゼント!!

ヒップホップを踊れるなんてスゴすぎです!!キラキラ

8月20日(金)立食パーティー☆
8月20日(金)立食パーティー☆

ショボイKONAママ携帯だと、うまく伝わりませんが・・・スミマセン汗

最後は、皆で記念写真です♪♪ 先に帰ってしまった、たかよちゃんが入れませんでした汗

8月20日(金)立食パーティー☆

たかよちゃん、またの機会にぜひ・・・!!



他にも、豪華な手作りケーキや、お花、手作りのお写真集など、

たくさんのプレゼントと、たくさんの笑顔がありました☆

かっちゃんの人望ですねおすましキラキラ


とても楽しい会になりました!かっちゃん、おめでとう!!皆様、ありがとうございました!!



Posted by KONA at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KONA
KONA
【ホームページ】
http://www.kona2009.com/
2009年4月29日に誕生した、cafe diner KONA。
自家製パテとソースが自慢のロコモコ、
生地から完全手作り&地元産小麦使用のパンケーキやマラサダ、
ハンバーガー、
ハワイの農園から直接取引している高級コナコーヒー、
ハワイの珍しい地ビール・地ワインの
美味しいカフェレストランです。
北は北海道、南は沖縄まで、全国で修行してきた
konaマスターと、妻のkonaママが運営してます。
その美味しさは5つ星です!!

モバイル会員様限定の裏メニュー、クーポン発行、プレゼント企画など、
お得な情報満載のメルマガ会員募集中♫
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
8月20日(金)立食パーティー☆
    コメント(0)