2009年10月18日

今日から国産生ビールはじめます!

今日から、KONAでは国産の生ビールを始めますicon22

通常、一杯500円のところを、

今日はスタート記念キャンペーンにつき、

一杯400円といたします~!!!(>▽<)


皆さんも、KONAで一杯、いかがですか??



Posted by KONA at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日、Rainbowとランチにおじゃまさせて頂きました。
お料理もパンもすごく美味しくて大満足でした(^-^)v
店内も素敵☆でしたし、今度は是非ディナーでお酒を頂きながら KONAさんを満喫したいと思いますo(^o^)o
ハワイ大好きな私たちの憩いの場にしたいと思ってますので また伺いますのでよろしくです(^^ゞ
Posted by lealea☆ at 2009年10月18日 17:47
そろそろアルコールを摂取したいところ。
ハワイのも手を出してない内に新メニューがw
こりゃ早くいかなきゃなー♪
Posted by デーモン〇本 at 2009年10月18日 23:01
☆lealea☆ さま☆

lealea☆さま、コメントをありがとうございます!!(^-^)
昨日はご来店、うれしかったですよ~♪♪
ハワイが大好きなんですね。
ハワイ好きな方に来て頂けると、とてもありがたいですよ!!
ディナータイムが貸し切りで、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__;)m

でも、ランチを気に入ってくださって、
本当にありがたく思います。
こんな所で良かったら、またぜひいらしてくださいね!!
お酒もこれから、すこしずつ種類を増やしていく予定ですので、お楽しみに・・・☆☆
またのご来店をお待ちしております(^^)
Posted by kona at 2009年10月18日 23:23
☆デーモンO本 さま☆

閣下、コメントありがとうございます~!!o(>▽<)o

いつもアルコール摂取させてあげられず、申し訳ないです。名古屋から遠いんですよね・・・(涙)☆
距離をいとわず、何度もご来店くださって、本当に本当にありがたく思っています!!
良いタイミングが来ると良いですね・・・☆
お酒は逃げないので、いつでも、お待ちしておりますね♪♪(^-^)

私も、閣下に会いに名古屋に行きたいです!!
その時は、一緒に飲みたいですね~♪♪
生オオギリもやりましょうね!!(^▽^)b
Posted by KONA at 2009年10月18日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KONA
KONA
【ホームページ】
http://www.kona2009.com/
2009年4月29日に誕生した、cafe diner KONA。
自家製パテとソースが自慢のロコモコ、
生地から完全手作り&地元産小麦使用のパンケーキやマラサダ、
ハンバーガー、
ハワイの農園から直接取引している高級コナコーヒー、
ハワイの珍しい地ビール・地ワインの
美味しいカフェレストランです。
北は北海道、南は沖縄まで、全国で修行してきた
konaマスターと、妻のkonaママが運営してます。
その美味しさは5つ星です!!

モバイル会員様限定の裏メニュー、クーポン発行、プレゼント企画など、
お得な情報満載のメルマガ会員募集中♫
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
今日から国産生ビールはじめます!
    コメント(4)